営業からの声

 
やまと建築工房 やまと建築工房 0120-736-738
ホーム 選ばれる理由 施主支給とは リフォームの流れ よくあるご質問 会社概要 お問合せ
 
 
 
 

いよいよ今日は、ユニットバス施工日です。

結構材料がいっぱいです・・・

道路に置かしてもらいました。ご近所の皆さまご迷惑お掛けしました。

窓は以前のモノ使用して綺麗になりました。

入浴は、目地が乾くまでもう1日我慢です。

 

 

2011年3月11日  5:50 PM |カテゴリー: 未分類 |コメントはまだありません

本日は、土間工事!!

今までの浴室にコンクリート土間を打ちます。

浴槽にお湯を満水にするだけでも、240Lにもなりますので地盤が肝心です。

  2:27 PM |カテゴリー: 未分類 |コメントはまだありません

本日よりI様邸の浴室工事を着工させて頂きました。

今回は、在来のお風呂からユニットバスへの工事です。

ということで、もういきなり浴槽が出てきてますが

かなり時間が掛かります。

ホーローの浴槽で、よーく見ると錆びついています。

この状態だと、水漏れもしていたでしょう??

この時期に工事して良かったです。

1日でこんな感じになります

タイル、土間まで取ってしまいます。

明日は、配管 土間打ちです。

2011年2月5日  7:13 PM |カテゴリー: 未分類 |コメントはまだありません

先日の浴槽取替えと同じ?? では有りませんが

同じTOTOの浴槽を取替えさせて頂きました。

取替えた所です。

タイルの補修です。

今回は、ピンク色!! 人造大理石はやっぱり綺麗ですね

乾くまでもう1日我慢して下さい。

2011年2月4日  5:51 PM |カテゴリー: 未分類 |コメントはまだありません

今日は、以前キッチンと浴室の工事をして頂いたO様邸!!

隅付けタンクからのお取替え

ECO6の便器になって節水になりました。

洗面は本体のみお取替え

ツーハンドルからシャワー付きに交換!!

  5:40 PM |カテゴリー: 未分類 |コメントはまだありません

本日より浴槽取替え工事をさせて頂いております。

解体が終わり新しい浴槽に入れ替えました。

後はタイルの補修です

もうひと頑張り!!

1日で工事は無事終了!!

人造大理石の深みの有る色がとてもきれいです。

コンクリートが固まるまで、そっとしておいて

お風呂は、もう1日我慢。

2011年2月1日  11:12 AM |カテゴリー: 未分類 |コメントはまだありません

以前から工事中のS様邸

塗装工事も終わり、ガレージ工事の着手しました。

  11:08 AM |カテゴリー: 未分類 |コメントはまだありません

1月中頃より工事中だったガレージが完成!!

乗用車1台分だったガレージを

乗用車1台、軽自動車1台、来客用軽1台に拡張

階段も緩やかにして、手摺も取付させて頂きました。

  11:04 AM |カテゴリー: 未分類 |コメントはまだありません

3日目、完成の日が来ました。

朝から内装屋さんによる、床 クッションフロア 壁 クロス工事をして頂き

午後から取付を行いました。

以前の汲み取りから比べるとかなり良くなりました。

M様、ありがとうございました。

2011年1月29日  2:50 PM |カテゴリー: 未分類 |コメントはまだありません

今日は、大工さんが床、壁の工事です。

熟練の技も・・・

2011年1月27日  10:03 AM |カテゴリー: 未分類 |コメントはまだありません
 
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
 
 
 
 
お得なチラシ
施工実績
営業からの声
社長からの一言
リクルート
 
やまと建築工房
 

HOME施工事例リフォームの流れよくあるご質問営業からの声社長からの一言不動産会社案内お問合せ

copyright (c) 2011 やまと建築工房 All Rights Reserved.